人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川ライズにて、二子玉川ビオンナーレに出店しました!


 10月6日に二子玉川ライズにて、二子玉川ビオンナーレに出店させていただきました。
 
 素敵な場所で芸術の秋を感じることのできる時間でした♪
 
 たくさんの方に来て頂きありがとうございました♪

 待って頂いていたのに販売終了時間がきてしまい、お届できなかったお客さんには、

 大変申し訳ございませんでした。また、近くで出店の際には遊びに来てください!よろしくお願いいたしま 
 
 す。


 


  

by lilorbitswagon | 2012-10-06 10:31 | 出店情報


<< 10月の出店予定です。    6月1日2日は横浜開港祭!スイ... >>




Copyright© 2010 lilorbitswagon All Rights Reserved.